2019年に新しいレンタルスペースを最低でも1つ立ち上げます

2019年中に新しいレンタルスペースを立ち上げる 物件探し

こんにちは!レンタルスペース運営者の「みつ」です。

今回は、2019年に新しいレンタルスペースを最低でも1つ立ち上げようとしている話を書いていきます。

みつ
みつ

2019年ってあと4ヶ月しかないんだな

ぽこ犬
ぽこ犬

ここで宣言したからには必ず達成しないとね

レンタルスペースの立ち上げ

ぼくは横浜で3店舗のレンタルスペースを運営していますが、他のエリアでの立ち上げを考えています。

まだ物件は見つかっていませんが、2019年に最低1つのレンタルスペースをオープンするという目標で進めていきます。

あわせて読みたい
さらに遠方のエリアにレンタルスペースの立ち上げを考えています
こんにちは!レンタルスペース運営者の「みつ」です。今回は、さらに遠方のエリアにレンタルスペースの立ち上げを考えていることを書いていきます。みつ全国展開していこうぽこ犬どれも中途半端にならないように注意しな...

今の状況

大阪や福岡といった遠方でレンタルスペースの立ち上げを考えていますが、まだ物件が見つかっていません

不動産業者に問合せをしていますが、なかなか良い物件が見つからず。。

良い物件に巡り会えるかどうかは行動力が大きいので、昨日新たに5つの不動産業者に問合せをしました。

年内にオープンするとなると、11月中には物件の契約、10月中には物件を決めたいところ。

となるとそこまでスケジュールに余裕がないので、どんどん物件を出してもらい早めに目星をつけた方が良さそうです。

これからやるべきこと

レンタルスペースを立ち上げるとなると、とにかく物件を探さなくてはいけません

逆に物件さえ見つかればあとはなんとでもなるので、物件探しに全力を注いでいきます

物件探しってめちゃめちゃ大事だと改めて痛感したので、良い物件が見つかるまでの経緯など今後も共有させていただきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。