こんにちは!レンタルスペース運営者の「みつ」です。
今回は、レンタルスペースについての無料相談を始めたことを書いていきます。

みつ
無料相談ってなんかコンサルっぽくてかっこいいな

ぽこ犬
相談してくれたからには全力でサポートしなね
レンタルスペースの無料相談とは?
ぼくはレンタルスペースを3店舗運営していますが、毎月安定して利益を出し続けています。
ここまでくるのに苦労しましたが、やり方さえわかればこのビジネスは再現性が高いと思っています。
自分で利益を出すことはできるので、次はそれを人に伝える時期かと思い無料相談をすることにしました。
なぜ無料なのか?ということは無料相談のページに記載してあるので、見てみてください。
あわせて読みたい

相談したい
※個別での無料相談は終了しました。 『レンタルスペース研究所』というオンラインサロンを運営していまして、そちらでご質問をお受けしています。 有料での個別相談やコンサルは引き続き対応しています。 相談について ...
ほかのサイトにも掲載してみました
レンタルスペース運営についての無料相談を始めたぼくですが、このブログだけではなくほかのサイトにも掲載してみました。
とりあえず今勢いのあるココナラ、ストアカ、タイムチケットという3つのサイトに載せています。
掲載したばかりでまだ誰も買ってくれていませんが(笑)数人からいいねやお気に入りが付きました。
ほかのサイトだと1時間5000円と設定していますが、このブログからお問い合わせいただけたら1時間無料でご相談に乗らせていただいています。
お話できることを楽しみにしています。

相談したい
※個別での無料相談は終了しました。 『レンタルスペース研究所』というオンラインサロンを運営していまして、そちらでご質問をお受けしています。 有料での個別相談やコンサルは引き続き対応しています。 相談について ...
最後までお読みいただき、ありがとうございました。